名前変わります!

2022年12月6日

皆さんこんにちは。来週の土日はクリスマスですね!家族や恋人と楽しくお過ごしください!そして僕のところにもサンタさんが来てほしいです笑

さて今回はお知らせになります!

この度ゆう鍼灸整骨院梅津院は・・・・・・・・独立することになりました!!

2023年1月よりゆう鍼灸整骨院からゆう鍼灸整骨院に名前が変わります!

   きむら鍼灸整骨院

       ↓

   ゆう鍼灸整骨院

 

さらに時間も変更となります

現在午後の最終受付時間が19時30分となっておりますが、1月より最終受付が20時までとなります

   12月末 19:30 

      ↓

   1月より 20:00

時間と名前が変わるだけでスタッフなどは変わりません!

何かわからないことがあればお気軽にスタッフやお電話でお聞きください!

関連記事