ホームページリニューアルと新入社員の御紹介

2022年05月16日

皆様、こんにちは♪ ゆう鍼灸整骨院 梅津院 から、お知らせです。

.

.

この度、ホームページリニューアル、そして、ゆう鍼灸整骨院に新しい仲間が加わりました。4月1日に入社し、ゆう鍼灸整骨院 梅津院に配属しております。

.

.

ここで、新入社員の先生を簡単に御紹介させて頂きます。

①名前、生年月日 → 東山琢真、2000年10月16日

②趣味 → 小旅行

③好きな女性のタイプ → よく笑う子

④東山先生から一言 → どんな怪我でも治せるように頑張ります!

.

.

入社して、まだ2ヶ月も経過しておりませんので緊張してます。御来院されました方は、気軽に話しかけてやって下さいね。

.

.

また、皆様に御迷惑等、多々お掛けする事もあるかと思いますが、これからの成長を温かく見守って下さると幸いです。

今後とも、ゆう鍼灸整骨院 両院スタッフ共々、宜しくお願い致します。

関連記事